施設紹介紫 大体育館紹介
	
	
	概要:
	
	
	大体育館では主に、バスケットボールや器械体操及びマット運動、偶に卓球などに使われる。我々(男子)はあまり使わなかった!
画像が小さい?気のせいだ。
	昼休み:
	
	体育館と言えば、昼休みは遊ぶイメージが有る。え?無い?それはあなたが、某ウイルスの下、学校生活を送ってるからですよ。昼休みに遊び回れないなんてなあ。
私も何回か昼休みに使ったことは有るが、とにかく、蜜ではなく密!!危険!!!!
	部活:
	
	主にバスケ部と、バトミントン部が 遊んでいるらしい。バスケ部のやつはだいたいもてるし、イケメン。
	男子の皆さん、モテたければバスケ部?!いいや、剣道部です。
	
	(ただの、広告)
	呼び名
	
	通称「大体」
	使用例:
	「ここは、大体育館、大体でございます。」
	「大きさは?」
	「大体、ですね、、、大体の大きさは、大体こんなもんでして・・・・。」
	や、やめてくれ!大体、大体が可愛そうじゃないか!!
	外見
	
	でかくてとにかく見やすいし、見つけやすい。まさにシンボルである!これがその画像⬇
		
画像が斜め?細かいことは気にするな!真振流伊豆亜米子東!(シンプルイズアベスト!)