3月

3月29日(月)→3月(その2)へお願いします。

3月24日(水)終業式・離任式

卒業生のいない1・2年生で、久しぶりの対面形式での式典を体育館で行いました。

3月22日(月)中学校 第20回卒業式

3月21日(日)

明日は受付後にサーモグラフィでの検温のご協力お願いいたします。また、上方の高校卒業生の卒業記念品であります、デジタルサイネージ(稼働予定)も、ぜひご覧ください。

城址公園の桜が開花していました。新柏からのスクールバス、長い直線の桜並木は一部開花、全般的にはもう少しですが。

いよいよ卒業。

3月19日(金)

準備万端、整いました。

なお、当日は校門入って正面(⇑ マーク)、高校昇降口内の受付をお通りください。その後、右方向廊下を経由して、体育館式場へお越しください。(上履きと、下足を入れる袋をお持ちください。)

いよいよ桜も柏市周辺各所で開花し始めました。

卒業まであと3日。

ステージ向かって右からA組…左へBCDEの順です。

3月18日(木)

新柏からのスクールバス通り沿いの桜が何本か開花していました。

卒業式には朝から華やかに迎えてくれるかもしれません。

卒業まであと4日。

3月17日(水)卒業式予行

入退場、証書授与の手順など行いました。

卒業式まであと5日。

3月16日(火)5月上旬の陽気

そういえば昨年の3月休校中も、みなさんのいない中、たくさんの花が咲いていました。

2020年3月・4月

卒業式まであと6日。

3月15日(月)4月下旬の陽気

東京では桜が開花したようですが、城址公園、学校アプローチともまだ先のようです。

卒業式まであと7日。

3月6日(土)学年集会

20期生としては最後の学年集会となりました。各種表彰も行われました。

本日は春の陽気でした。

3月2日(火)高校39期生  卒 業 式

雨天、強風。

荒天の天気予報でしたが奇跡的に午前中は雨も風もおさまり、気温も上がりました。

高校38期生からの卒業記念品として、大画面のデジタルサイネージを高校昇降口、中学昇降口の2ヶ所に寄贈していただきました。

本日は3年間の思い出スライドショーが上映されていました。

今後、学校の顔としていろいろな使い方が期待されます。

3月1日(月)高校卒業式準備

県のガイドラインに沿って、ソーシャルディスタンスを保ち、各御家庭1名での参列をお願いしました。

なお、式の模様はご家族の皆さま宛てに、YouTubeでの配信を予定しています。