▲我棟☆トップへ


こんにちは!
某I.こと飯村です。

最後までお読みいただき、さらにこのページの存在にも気付いていただき誠にありがとうございます。

感(*'ーωー`*)謝


まず、この"☆我らの中央棟☆"(我棟☆)というタイトルの由来をお教えしますね。
最初は"芝柏の中央棟"や"施設紹介中央棟の巻"などにする予定だったのですが、
「なんかつまんないねー」とメンバーが言っていたことをきっかけに
ここは思い切ってふざけてしまえ!とこのタイトルにしました。


このサイトを作る上で、3つの条件をメンバー全員共通で設けています。
①キャラ崩壊をすること      
②語弊があるような表現はしないこと
③読みやすさにも考慮すること   

②と③は言ってしまえば当たり前のことですよね。
①に関しては、タイトルがこうなら本文もこう☆とノリで決めました(笑)

どこをどう見ても、変人にしか見えない某I.のキャラも①の条件から来ています。

つまり、
自分ではないキャラの自分を、本来の自分のキャラを隠して自分で演じていた
(=やっている本人もだんだん訳が分からなくなってくる)
ということです。


そんなことをしながらも、実は配色を決めたのは私なんです!

背景の薄い水色は空の色を、文字の茶色は中央棟のタイルの色をそれぞれ表しています。

先程紹介した条件③に則って、背景色と文字色が反対色に近くなるようにもしてあるんです。

このような小ネタ(?)が所々に散りばめられているので、ぜひ探してみてください!




最後になりますが、数々のサイトの中からこのページにアクセスし
ここまで読んでくださり本当に、本当にありがとうございました!!




またどこかでお会いしましょう

制作者の某I.より