売店に売っているものpart1

〜ここからは売店で売っているものについて紹介していきます〜





これは、パン販売機です。

日曜の部活や売店がやってない時、いつも助かります♪

ワッフルや、チョコラータ、デニッシュマロンや、いちご小町など、たくさんのパンが売られています!


ちなみに、全部110円です!




これは、自動販売機です。売店の外、カフェテリアにもあります。売店と売店の外だけで3台もあります。

ときどき、レアな飲み物が売っていたりもしますよ〜(笑)

前は午後の紅茶の、とろけるショコラロイヤルミルクティー味が売っていました☆






これは、カロリーメイト販売機です。今は故障中なので使うことはできません。

カロリーメイトは、売店で買えます!サイズは2種類あって、メープル味、チョコレート味、ポテト味、フルーツ味…などあります!






これは、ペットボトルではないものが売っている自動販売機です。

ダースの飲むチョコレートみたいなものも売っています。マミーとかも売ってますよ〜(笑)

バナナ味の贅沢?楽部がかなり人気ありました!苺ミルク味とかもありますが、みんなやっぱりバナナ味の方がいいって言ってます!

ちなみに、この自販機で売られている飲み物は、全部ストローで飲むタイプなので、一度開けたらすぐに飲まないと大変です(・・;)




←前のページへ/次のページへ→