中学14期生が卒業しました。
有元賞は水越さんが、私立中学高校協会賞には佐野さんが、そして今年度、Webコンテストで「女性の輝く未来の扉」というテーマでS.I.T賞を受賞した水上さん、飯塚さん、久保田さん、鈴木さんをはじめ、優等賞11名中8名の優秀で元気で、真面目な女子たちがその成果をあげました。
 式典終了後、全員が整然と壇上に並び「旅立ちの日に」を合唱する姿は多くの感動の涙を誘いました。

 開花した桜を濡らす雨が降り続いた4月7日、2015年度入学式が行われました。柏市民会館での入学式は2年ぶりですが、きれいにリニューアルされた会館で、新しい制服に身を包んだ新入生たち473名が参加しました。
 中学代表の阿部さん、竹内君はグリーンスクールやパソコン、部活動などの新たな生活への期待に胸を膨らませ、高校代表の末廣君は仲間の大切さと、世界情勢を見据え、様々な問題に向き合う姿勢を見せました。
 閉式後にはちょうど雨が止み、記念撮影に長い列が続いていました。
                                      

 4月8日より新たにお世話になる事となりました、「株式会社レパスト」と申します。
 カフェテリアでは会社理念でもある「安全・真心・和顔」を実現出来るよう安全な食材を使い、真心を込めたお料理をいつも笑顔で提供する事で生徒さんの健やかな心と体を育む手助けと
なる場を作りたいと思っております。

【お誕生】
久松 卓先生 第2子(長男)蓮くん
2015年3月19日生

越野貴嗣先生
 第1子(長女)・第2子(次女)
2015年4月2日生
 1981(昭和56年)に創刊された「増穂だより」は今年度、200号を迎えました。年月に少し焼けた紙をめくりながら、34年の歳月の長さを実感せざるを得ない本校の変化、いや進化に驚嘆しました。これから更に変わっていくであろう芝柏をしっかりと記録していきたい。