…………………………………………………………………

山埼 奈々(英語)
 みなさん、はじめまして。高校1年生の英語を担当します、山崎奈々と申します。イギリス(特にロンドン)には詳しいので、興味がある方は何でも聞いてください。どうぞよろしくお願いいたします。
 
市川 昌史(国語)
 こんにちは。中学二年の国語を担当する市川です。時に楽しく、時に厳しく、生徒たちと触れ合っていきたいと思います。勉強のこと、進路のこと、その他諸々、ぜひ気軽に聞いてください。よろしくお願いします。

栗原  萌(国語)
 初めまして。今年度から中1と中3の国語を担当します栗原と申します。部活はハンドボール部を担当します。人生で一度しかない中学、高校生活を一緒に楽みましょう。これからよろしくお願いします。



村上  誠(数学)
 はじめまして。数学科の村上誠です。中学3年生を担当します。スポーツ全般が好きで、料理にも精通しています。多趣味な方だと思うので、みなさんと話すきっかけになればいいなと思っています。よろしくお願いします。

中井  翔(数学)
 はじめまして。今年度より、高校2年生の数学を担当します中井翔です。この出会いをきっかけに、お互いに人として成長できればいいなと思います。どんなことでも構いませんので、いつでも気軽に声をかけてください。

猪狩 大樹(保健体育)
 はじめまして。保健体育科の猪狩大樹です。毎年正月に行われる箱根駅伝を昨年と今年の2回走りました。興味がある人はもちろん、ない人でもぜひ声をかけてください。これからよろしくお願いします。




鈴木 妙佳(保健体育)
 はじめまして。保健体育科の鈴木妙佳です。専門はサッカーです。みなさんと一緒に充実した学校生活を過ごせたらと思います。気軽に声をかけてください。どうぞよろしくお願いします。

浜口 真那(英語)
 英語科の浜口真那と申します。授業では生徒が自分の意見を持ち、発表する機会を設けたいと思っています。英語を通じ他者との交わりを大切にしていけるよう指導していきたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

佐藤 尚香(養護)
 初めまして。養護教諭の佐藤です。
 皆さんが元気に学校生活を送ることが出来るよう、保健室からお手伝いします。何か気になることがありましたら、気軽に声をかけてくださいね。
 よろしくお願いします。




大塩 博子(美術)
 美術を担当します。生徒の皆さんの豊かな感性を大切に、そしてより育む楽しい授業をしていきたいと思います。
 美術の分野に限らない、柔軟な発想のお手伝いが出来れば幸いです。

宮崎 亜希子(家庭)
 私は、物つくりが好きで日頃から自分の洋服や手芸作品を作っては着用したり、持ち歩いて実際に使用しています。授業の中でも、少しずつ紹介をしていきたいと思っています。
 1年間よろしくお願いします。

大川 真理子(英語)
 4月から英語の講師として芝浦工大柏高校に赴任いたしました、大川真理子です。週2日、高3の英作文を担当することになりました。勉学に部活に熱心に取り組む生徒さん達と接することになり大変うれしく思っております。高3の一年間はあっという間に過ぎてしまうと思います。微力ながらすこしでも生徒さん達のお役に立てれば幸いです。




篠崎 真輝(社会)
 高1世界史と中1歴史を担当します、篠崎真輝と申します。生徒の皆さんは、廊下ですれ違うと進んで挨拶をしてくれます。着任して間もないですが、私はそんな様子にとても安心しました。宜しくお願い致します。

藤田 隆夫(理科)
 生物の非常勤講師の藤田隆夫です。2年生と3年生の理系の生物、1年生のSSCIを担当します。皆さんの優秀な遺伝子を発揮してください。そしてがっちり授業料を取り戻しましょう。それは皆さんの腕次第です。

人見  茂(英語)
 初めまして。高校生の英語を担当します人見と申します。青春真只中の皆さんと一緒に、『青春とは人生のある時期ではなく、心の持ち方をいう』、という詩を書いたサムエル・ウルマン氏が求める青春を確認しましょう。