中   学
 新中学生徒会本部、始動!

顧問  古宇田大介 
 2月22日(土)に中学生徒会選挙が実施されました。今年は雪による休校で、演説会と投票が直前に延期となりましたが、候補者全員が信任されました。欠員が生じていた役職についての会長指名も終え、3月3日(月)には学校長による認証式と新旧役員の引き継ぎ式が行われました。3月から新しい中学生徒会役員による新体制がスタートしています。新役員の顔ぶれは以下の通りです。これから年度初めの新入生歓迎会、予算編成にむけて準備が進められていきます。
生徒会長
副会長

書 記  
会 計
  
岩埼 祐介(2-E)
寺田 健人(2-D)
柴田 美夢(1-A)
菅井 一樹(2-D)
玉井 海都(1-C)
石津 莉穏(2-E)
杉光  舞(1-A)

高   校
 連絡第一、見える生徒会を

34期生徒会長  秋山 亜美 
 はじめまして。34期生徒会長の秋山です。
 さっそく、34期生徒会の方針を紹介したいと思います。「連絡第一、見える生徒会を」です。私達の考えている「連絡」とは、私達役員同士の連絡は勿論、代表委員会やクラブ連合会を通してクラス会長や部長との連絡。特に、委員長との連絡から委員会との関係を強め、生徒会としての活動を活発化させていくつもりです。そして、全校生徒から意見を聞き、先生方の意見も聞き、それを報告すること。これも大事な連絡です。
 そのために私達の活動内容などを記載した生徒会新聞を発行していきます。ですので、皆さんに是非読んで欲しいと思います。生徒のための生徒会、私達が活動していくためには皆さんのご理解、ご協力が必要不可欠です。どうかこれから約一年間、34期生徒会をよろしくお願いします。