24期生最初の校外宿泊行事、板東ウォークが行われました。 雨も懸念されたのですが、まずまずの天気で、風もなく、暑すぎもせずウォーキングには最適の天候となりました。
男子の出発風景です。まだまだ元気。これからどうなることやら。 笑顔がでるのはいつまでか。
走る元気も最初のうちだけ。 女子も元気よく出発です
ぴーす! チェックポイントで、全員そろっているか、チェックです。
だんだんと足取りも重く・・・  
チェックポイントでは、トイレ休憩もあります。 昼食場所です。あー、ようやっとお昼だ!
早々とゴールした女子。達成感いっぱい! ゴール場所で記念写真。やったね!
その日の晩御飯です。なにやらたくさんあって食べきれるでしょうか。 元気いっぱい?
部屋でリラックスタイム のびのびげんき
みんなでポーズ いろんな人と仲良くなれたでしょうか。
フロント前で 夜の集会。ゲーム大会。いくつできるか、真剣そのもの。
翌朝、ゲーム大会の商品をもらって、中をチェック! 朝ご飯は少々足りなめ?でも、女子にはちょうどよいかも
本日のメインイベント、地引網は、台風接近中のため中止。代わりにしょうゆ工場見学となりました。お土産のしょうゆをもらって記念写真。 昼ご飯は、シーフードバーベキュー。やったね!
男子にとってはここがかきいれどころ。ご飯のお代わりの多さに、お店もたじたじ・・・ ちょっと残り少なくなってしまいましたが、内容は「イカ一杯、ホタテ・ハマグリ、いわし、えび・・・」でした。おいしかったぁ。
女子も満足 食事の後は砂浜で散歩
童心に返って砂遊びも・・・ 帰りのバスの中は元気一杯?!
戻る