「シバカシの紹介」のページへようこそ!

          このサイトでは芝浦工業大学柏中学校(以下シバカシ)の施設内や部活動、行事などについて紹介し、

          シバカシの凄さを"たんまりと"味わってもらうサイトです

          (ちょっと言葉が変ですけどね・・・)

          初めてこのサイトをご覧になる方は下のメニューにある「はじめに」を見てから他のページを見てください

          あと、このサイトを作った人物は中学1年生3人組なので下手な部分は大目に見てください(!)

          それでは下のメニューから好きなページをクリックしてください!








リンク先 説明
はじめに このサイトを初めてみる人は必ず読んでください。
学校紹介 シバカシの概要です。シバカシについて最低限のことは知っておきましょう。
施設紹介 シバカシにある施設の紹介です。カフェテリアや図書館などを紹介しています。
校舎探索 校舎を探索してみましょう。ヘソクリは出て来ないのでご安心を…
部活紹介 部活の紹介です。ほとんどの生徒は部活で楽しんでいます。
製作者プロフィール このサイトを作った優秀!?な3人を紹介。でも全員イケメンではないので…
リンク お世話になったサイトを紹介しています。
メール このサイトの感想、意見があったらこちらにどうぞ。
本校公式サイト シバカシの公式サイトに行きます。シバカシについて詳しいことは公式サイトで。